麻婆丼・中華丼・欧風カレー・家庭風カレー・親子丼の大容量セット - おすすめ非常食備蓄防災サイト

売り切れ間近の非常食!

カテゴリ

麻婆丼・中華丼・欧風カレー・家庭風カレー・親子丼の大容量セット

量もカロリーも、自分に合わせた「マイサイズシリーズ」 150kaclのマンナンごはんと100kcalの麻婆丼・中華丼・欧風カレー・家庭風カレー・親子丼の大容量セットです。

ごはんと合わせて、なんと250kcalだけです。

ご購入された方からこのような感想が届いています。

「ダイエットにも最適です!ダイエット中なので、お昼ご飯をこれに切り替えています。どれもお味がしっかりしていて、ローカロリーには思えません。でも、ご飯はやっぱり美味しく無い(笑)プルっとしててコンニャクなんだな〜って感じで。ほぐれないで塊みたいになるので、微妙。。。それに、すぐにお腹が空いてしまいますね。そこは我慢なんですが、、、とても安いお値段で買えたので、下手なダイエット向きレトルトよりよっぽどコスパが良いと思います。頑張ってダイエットします!!」

→ 一食分250kcal マイサイズ マンナンごはん<25箱> マイサイズ カレー家庭風 <5箱> マイサイズ カレー欧風 <5箱> マイサイズ 親子丼 <5箱> マイサイズ 麻婆丼<5箱> マイサイズ 中華丼<5箱> 計:50箱(25食分)のセットです
【非常食、おすすめ、通販、備蓄、アルファ米、米、パン、缶詰、ごはん、ビスケットの最新記事】
×

